< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2010年08月23日

るいまま関連 お尋ね ご連絡


夕べ、夢の中でふと思いだしたんですが

デルタマーケットにちらしをもっていってと言った方がいたはず

それは石あかりでしたっけ、漫遊帖ガイドブックでしたっけ、ユニセフコンサートでしたっけ、和ごころ夢中きもの熱でしたっけ


今の時期は、毎週本番でして、資料読みと原稿かきと本番段取りで1週間が瞬時にすぎていっておりまして

裏方を仕切りながらステージも上がる貧乏プロデューサーだもんで

端でみるより、やや青息吐息でして(笑)

いろいろ不義理をしてるかもしれません。


申し訳ありませんm(_ _)m




■石あかりのちらしはぜろになってしまいました。

石あかり月あかりライブは、毎週土曜日夜7時です。

8月28日の影絵とれおんは、すでに満席ですが、
9月4日(るいまま&るいまま組)、

9月11日(フラメンコ&オペラ「カルメン」)、

9月18日(津軽三味線「踊正太郎」)は

野外無料公演ですので、どんどんおこしください



■9月5日からのまちかど漫遊帖のガイドブックは、各地コミュニティーセンターには必ずございます。

るいままのお話つきでの各コースご説明と配布は、別途申しこんでください。



■10月30日の和ごころ夢中きもの熱は、るいまま、桜ん慕工房も手売りしておりますが、料亭二蝶さんに直接お申し込みも可能です



■9月20日のユニセフコンサートにつきましては、私も多少チケットを持っていますが、ことでん瓦町駅南5分のユニセフ事務所でお買い求めいただけます。




こうやって書いて整理したり確認したりしてないと、原稿が間に合わなくなってくるんですわ(笑)




るいまま
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/


【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
公家を真似るな
おさんぽ日和
巷でひろった名言
プロはプロ
三代木津宗詮  150年の年
一緒に作っていこう
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 公家を真似るな (2024-05-14 15:12)
 おさんぽ日和 (2024-05-14 12:59)
 巷でひろった名言 (2024-05-14 11:50)
 プロはプロ (2024-05-14 10:38)
 三代木津宗詮 150年の年 (2024-05-14 09:37)
 一緒に作っていこう (2024-05-12 10:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
るいまま関連 お尋ね ご連絡
    コメント(0)