< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2012年11月02日

「マメシバ一郎」と スープ



一気に寒さがやって来たので掃除がてら冬支度をし、

食べるものも模様替え。




これからはスープやらお汁やらですな。



「マメシバ一郎」再放送最終回かー。



これは毎回のタイトルがいいのよ(笑)

1. 自分の部屋から半径3キロ以内で、全然生活できるのだ。

2. 時として人生は、誰かの思惑に逆らえないのだ。

3. 社会は、甘くない時はとても甘くないのだ。

4. どん底を経験すると、その後少し前向きになれるのだ。

5. 人の気持ちは、小鳥を持つ様にやさしく掴むのだ。

6. 旅の恥は、なかなか掻き捨てられないのだ。

7. 間に入って「まあまあ」と丸く収めるのは、才能なのだ。

8. 人の取り柄は、気付かなければ一生開花しないのだ。

9. ちゃんと気持ちを伝えた事が、生きてて一度もなかったのだ。

10. 神様を信じてもいいかと、一瞬だけ思ったのだ。

11. (最終回)思えば遠くに来たもんなのだ。

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-4553.html


【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
ちょうど2年
春の土用は鬼の撹乱
自信たっぷりの幼児をつれてるんだ
傷つくこともある
羊は安らかに草を食む
お察しくだされ
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 ちょうど2年 (2024-05-02 16:07)
 春の土用は鬼の撹乱 (2024-05-02 09:52)
 自信たっぷりの幼児をつれてるんだ (2024-05-01 17:00)
 傷つくこともある (2024-05-01 08:42)
 羊は安らかに草を食む (2024-04-30 19:43)
 お察しくだされ (2024-04-30 17:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「マメシバ一郎」と スープ
    コメント(0)