< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2024年03月19日

中條文化振興財団「#月に一度の喫茶室」



【月に一度の喫茶室】

ひさびさ中條文化振興財団「#月に一度の喫茶室」へ。

連絡が取れなくて困ってた かおりさんに会え、ひさびさに茶会好きの普通のひと仲間の平尾さんに会え、昨日、漫遊帖の栗林公園コースを実施してくれた アンリちゃんから様子をきけ、行けばいろいろ良きことあり。

そして、何より嬉しかったのは、ずっとコメントのやり取りだけだった 井原圭子 さんに会えたこと。

時間があれば、ゆっくりお話ししたかったのに、明日の準備で宇多津にいかねばならんので残念無念。

また、高松に遊びにきてくださいね。

写真は薄茶席の、親子共演。

中條文化振興財団「#月に一度の喫茶室」

中條文化振興財団「#月に一度の喫茶室」





【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

Posted by るいまま at 22:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中條文化振興財団「#月に一度の喫茶室」
    コメント(0)