< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2021年04月10日

なんだか辻褄の合わない話 多いね。



4/10 Goodmorning

お天気いいね~

そかぁ。4/16から「JR西日本 どこでもきっぷ」が販売されるのか…

ひとりでも利用できたり、新幹線も使えたり、どこでも乗り降り出来たりは、私のような新幹線ひとり旅派としては嬉しいプランではあるが、

緊急事態の蔓延防止のとか言われてる、今か?。

そりゃ、こんなにお天気いいし、もう自粛にも飽き飽きしてるだろうし、旅にでたいと思うひとはたくさんいるだろうし、

でも、これを使うと毎日のようにテレビがダメダメと叫ぶ、県跨ぎをして使うしかないしな。香川県内 18000円ぶん くるくる移動するのは、なかなかの難題だ(笑)

偉いひとたちは、どうしたいんだろうね。

「使う側に委ねる」って言いたいことは解るんだけど、その割に小さいところには締め付け厳しいし、なんだか辻褄の合わない話 多いね。

ま、私ごときが考えても答えはでないわ。珈琲飲もう(笑)

なんだか辻褄の合わない話 多いね。


とにもかくにも、早くコロナが解決して大手をふって使いたいもんだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/564294badee62564ac13f5034acf63fba6cb11ca






【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
晴れの日のサンポート
一生本流いけばな展
映画 「倭文   旅するカジの木  」
歴史かもかも説(笑)
6/1から  チーズバーガーチャレンジ
ちょうど2年
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 晴れの日のサンポート (2024-05-03 23:17)
 一生本流いけばな展 (2024-05-03 23:06)
 映画 「倭文 旅するカジの木 」 (2024-05-03 11:39)
 歴史かもかも説(笑) (2024-05-03 09:33)
 6/1から チーズバーガーチャレンジ (2024-05-03 07:36)
 ちょうど2年 (2024-05-02 16:07)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
なんだか辻褄の合わない話 多いね。
    コメント(0)