< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!

漫遊帖top  2024秋コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2024年08月09日

昨夜の月は男前



昨夜の月は、赤い三日月。写真だと太って見えるが、シュッとした男前。

昨夜の月は男前

私の写真をみて、都会暮らしの蘊蓄ギタリストが ブランドレンズで写した、対岸の街の男前写真をアップしてきた(笑)

昨夜の月は男前

マンドリン奏者のSさんが、蘊蓄ギタリストの写真をみてから私の写真をみて、

「こちらは眼差しを射るようなするどさはなく、どことなく平安朝です笑」

と、コメントをくれたので、

「ええ、カメラはauです」と申し上げる(笑)


【極楽極楽】

昨日は、1日中エアコンなしの部屋でうんうん言いながら仕事して、夕方、掃除でダラダラ汗をかき、風呂にはいって、爽快な日暮れさんぽ。

で、帰ってきて、エアコンのきいた部屋で冷奴と西瓜。

この時のために、今日1日があったのだ。

極楽極楽。

昨夜の月は男前





【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
青春18きっぷ  天神山文化プラザ  メルシーライフオーガニックス
青春18きっぷ  uraraで岡山へ
青春18きっぷ  倉敷珈琲館  北田証券旧本店
青春18きっぷ  倉敷国際ホテル ロビー
青春18きっぷ お相伴さんぽ  1
やっぱり素材大事
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 青春18きっぷ 天神山文化プラザ メルシーライフオーガニックス (2024-09-10 13:00)
 青春18きっぷ uraraで岡山へ (2024-09-10 12:00)
 青春18きっぷ 倉敷珈琲館 北田証券旧本店 (2024-09-10 11:00)
 青春18きっぷ 倉敷国際ホテル ロビー (2024-09-10 10:00)
 青春18きっぷ お相伴さんぽ 1 (2024-09-10 09:26)
 やっぱり素材大事 (2024-09-10 09:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨夜の月は男前
    コメント(0)