< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2008年05月14日

皆さんは大丈夫っすか?

皆さんは大丈夫っすか?

私は、あしたさぬきの者ではないんですが(笑)

お時間あったら、みなさんも調べてみてくださいましね。


■携帯電話からブログに書き込み出きますか?

「るいままとしての365日」への携帯からの書き込みが、夕べからできなくなりまして、「変だな変だな」と思い、あしたさぬきさんへ連絡。

調べてもらって、それはなんとなく解明したんですが(まだ、完全解決ではないです)。



■ランキングから自分が消えていませんか?

携帯からの書き込みをしらべてもらっているうちに、「るいままとしての365日」がTOPページのランキングから消えてなくなり(笑)

コレに関しては単なる事故で、今宵0時になると原因がはっきりするそうなので0時待ち。

ランキングは、なければないで問題なしと思っていますが、あしたさぬきさんとしては、そういう事故は気になるところ。



■「下書き」にしたときの原稿は大丈夫ですか?

真行寺寄席から帰って、今朝、一旦「下書き」に入れた記事を推敲しようとだしてみると、

最初の20行以外消えてしまっていて、復活できない状態。

今までも、一旦 「下書き」にいれて出したことはあるんですが、こういうのは初めてです。




■スパムメールは来ていませんか?

5月に入ってから、以下のようなスパムメールも続いています。

***************

るいままさん


るいままさんにメッセージが届いています。

---------------------------------------------------------------------
【お名前】CMNFGさん
【メールアドレス】eeeyi@oumn.com
【件名】HWHIU

【メッセージ】
Keep Up The Good WorkRead Your Comment, Loved It bbw pantie hose free
---------------------------------------------------------------------



=====================================================================
●このメールは「あしたさぬき.JP」にご登録頂いた方にお送りしています。
---------------------------------------------------------------------
「あしたさぬき.JP」 http://ashita-sanuki.jp/
お問合せ先 http://ashita-sanuki.jp/inquiry.html
=====================================================================

************************


メールは、いろんなところから、いろんなタイプが届き、一日「3~5通」コンスタントに来ています。




■同じような症状や、状態を感じたときには、あしたさぬきさんへ、お知らせを。




みんなで改善っていうのも、大事かもです。



【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
米屋溝口  金曜日の米粉ドーナツ
昭和の遺物
明日は、世界の佐々木良(笑)
茶のこと  水のこと
書けずとも見えずとも
粋香 CHICS  落ち着くわ
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 米屋溝口 金曜日の米粉ドーナツ (2024-05-17 19:27)
 昭和の遺物 (2024-05-17 16:21)
 明日は、世界の佐々木良(笑) (2024-05-17 13:26)
 茶のこと 水のこと (2024-05-17 07:12)
 書けずとも見えずとも (2024-05-16 15:46)
 粋香 CHICS 落ち着くわ (2024-05-16 14:19)
この記事へのコメント
そうなんですね~。
どうしたんだろう・・・て気になってました。
となきちは、今日昼携帯からアップしましたが、大丈夫でした。
そんな事故・・・どんな事故か、原因が早くわかるといいですね~(^_^;)
Posted by となきちとなきち at 2008年05月14日 22:54
うん、なんで るいままのがなくなってるんやろ~??と気になってました。納得!

下書きやアップした記事の写真が 違うものにすり替わってたり!先日クリスから教えてもらってビックリしたばかりでした。
なぜなのか どなたか 教えて下さいませ(泣)
Posted by LindaLinda at 2008年05月14日 23:02
となきち

携帯から、普通にできてたのに、不思議でしょ。



Linda

それは、あしたさぬきさんと相談せねば。
Posted by るいまま at 2008年05月15日 00:01
るいままさんのブログがランキングから消えてるのに、かなり吃驚したあたしです。
何故ーッ!!とか秀と二人で大騒ぎ。
でもシステムのせいだったのですな・・・。
夜中とかにアクセス出来ないのは単純にシステムへの負荷がかかりすぎだと思ってたのですけど、他に何か理由あるかもなんですね。
あたしも何か変やなーって思ったら、その都度連絡してみよーと思います。

追伸:リンクありがとうございました!!
あたしのとこからも繋がせていただきました!!
Posted by ナチ at 2008年05月15日 00:04
ナチ

リンク ありがとうでござる!
Posted by るいままるいまま at 2008年05月15日 00:42
サーバーも人を選ぶんでしょうか?

いかん・・・また怒られる・・・
Posted by マイト at 2008年05月15日 10:32
ばたばたしていて、ようやくPCの前に・・・。

昨日はマジでなっち~と軽くパニになりましたよ~。

取り合えずひとつ勉強になりました。
Posted by 秀一郎 at 2008年05月15日 16:54
■マイト

だな。

選ぶわけよ。

神さまは、人に耐えられない困難はあたえないわけよ。

選ばれた人ってことよ。

ふっ


■秀一郎

目にみえんもんは、ほんまにわからんわ~
Posted by るいまま at 2008年05月16日 09:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
皆さんは大丈夫っすか?
    コメント(8)