< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2011年04月15日

4月17日 駅近「さかいで楽市楽座」ありますよ~

ZENKON湯の募金をするためには、気分次第亭をあけとかなZENKON湯募金箱に募金できんがな・・・

という、まっとうなメッセージが届き、いや、めんぼくない、全くその通りであります(笑)

開けますとも、ええ、きっと開けます。近々ね
(と、こそっと書く。ご予約はいれば、すぐ開けますw)



さて、ZENKON湯のことを、もっと知っていただくために、できることはないかなと思いながら、

また、仕事もそこそこに(いっこも進んでないのに)、うろうろとfacebookをさまよっておりましたら

日曜日のお楽しみ、アイリッシュパブ「クラック」の友だち、阪出のよっしーたちが

4月17日、阪出駅前で「駅近さかいで楽市楽座をすることを発見。


4月17日 駅近「さかいで楽市楽座」ありますよ~

4月17日 駅近「さかいで楽市楽座」ありますよ~ クリックすると大きくなります


さかいでの賑わい作りをしながら、東日本大震災の支援も長く続けていこうというコンセプトです。

坂出市の人だけでなく、徳島からの出店もあり、食べ物だけじゃなく、さまざまなものが出店するとか。

朝8時からという、夜にならんと力のでない私には「寝るな!」という時間設定ではありますが

おもしろそうであります!



ああ、そういえば、坂出駅前で、むかし「落語と茶屋」しましたわ、わたしたち。




早速、よっしーにコンタクト。

ここで、ZENKON湯のことを話したり、投げ銭のパフォーマンスなんかはできないかと聞くと

できますよとのこと。

できるんだ・・・・   そうか・・・ (w






【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(坂出)の記事画像
10/29も わちゃわちゃハロウィンマーケット
カフェ米澤 から  ランドスケープ
坂出フィールドワーク  昭和を探す
ランドスケープコーヒー37の夜ごはん
ともしび で 漫遊帖作戦会議
野点用にガスコンロ 買ってしまった。
同じカテゴリー(坂出)の記事
 10/29も わちゃわちゃハロウィンマーケット (2023-10-29 12:00)
 カフェ米澤 から ランドスケープ (2023-08-11 08:30)
 坂出フィールドワーク 昭和を探す (2023-02-27 15:57)
 ランドスケープコーヒー37の夜ごはん (2023-01-31 23:58)
 ともしび で 漫遊帖作戦会議 (2023-01-07 10:48)
 野点用にガスコンロ 買ってしまった。 (2023-01-04 17:51)
Posted by るいまま at 14:07│Comments(0)坂出
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4月17日 駅近「さかいで楽市楽座」ありますよ~
    コメント(0)