< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2011年04月13日

TJかがわの5月号に特集されます

先日、声楽家の村山岳くんと一緒に、TJかがわさんにいっておりましたのは、

TJかがわの5月号に特集されます



3月、4月に、香川県内で東日本大震災への義援金募金のためのチャリティー活動をした


私が知っている限りの(ほかにもたくさんいるはず!)の普通の人たちの活動のお話をしてきたんですが




村山くんや、海堀けんちゃんのインタビューも交えてまとまった記事が

TJかがわの5月号(4月23日発行)に掲載されます






TJかがわの5月号に特集されます

村山くんが「自粛してる場合じゃないんです」と話をしながら、県内各地でコンサートをしたとき

おじさん、おばさんたちが

「そうか! 今までは、こんなときは自粛が当然と思っていたが、今は、自粛ではないんだな」

と言ってくれた
と話していて、

活動の、ひとつひとつは小さくとも、何かを動かしつつあると確信しています。






アートスクランブルの立ち上げ人のひとり、海堀けんちゃんが、blogにもあげていたように、

TJかがわの5月号に特集されます

俺は、いま、自分にできることをやる。」

が大事で、

誰もむりすることはなく、自分の生活をしながら、そのちょっとのところで何かを続ける。

それだけでも、大きな動きは生まれてくるはず
です。






・・と、偉そうに言いながら、無理してたらしく(笑)、熱が上がったり下がったりで

ちょっと下がると、あれしたりこれしたりするもんで、いっこうにはっきりしないワタクシですが

今日も、熱が下がるのをまって、ちょっとバタバタ(笑)の予定。













【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(村山岳)の記事画像
コンサートあと ときわ木をいただく
11/26 バリトン村山岳 at 香川県文化会館
ほんとうに大事なものは かくれて見えない
野獣会  無茶は嫌いじゃないのよ
村山岳リサイタル  at  丸亀アイレックスホール
5/15   バス・バリトン村山岳リサイタル
同じカテゴリー(村山岳)の記事
 コンサートあと ときわ木をいただく (2022-11-27 00:56)
 11/26 バリトン村山岳 at 香川県文化会館 (2022-10-30 23:40)
 ほんとうに大事なものは かくれて見えない (2022-09-30 15:00)
 野獣会 無茶は嫌いじゃないのよ (2022-07-31 11:32)
 村山岳リサイタル at 丸亀アイレックスホール (2022-05-16 15:39)
 5/15 バス・バリトン村山岳リサイタル (2022-04-13 12:00)
Posted by るいまま at 12:53│Comments(0)村山岳
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
TJかがわの5月号に特集されます
    コメント(0)