< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2024年03月28日

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ


【洲崎寺】

漫遊帖の配達に目処が立ったので、今日は一日、こもって「#花子」を書いていた。

私たちがホームだと思っている #洲崎寺 さんを冬の間お借りすることができないので、公演の時期をずらすこともかんがえたんだが、

12月を目指して準備していたので、なんとか形にしたいと会場変更も視野に入れながら、いろいろ書きなおしてみる。

しかし、やっぱり、演奏者も出演者となる るいまま組の公演では、出たり入ったりをよほど考えていないと、無理が生じる。

るいまま組はまだ知らないが、今回は、一人が何役も演じるので、楽屋が隣にない場所は難しい。

ダンサーが踊るためには床の素材も大事で、一度は決めようとおもっていた会場も、一旦保留にしている。

どんなに洲崎寺に助けられていたか!

今さらながらの感謝の気持ちでいっぱいだ。


…………

こもっていると、よく食べるし、よく飲む。

脳はカロリーを使うからねといってくれるひともいるが、確実にいらぬ肉となる。

そして、この長雨。

パリッと晴れて、月夜でも早朝でも歩き回れるようになってほしいもんだよ。

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ

洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ






【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(花子)の記事画像
花子に試されている
ロダンと康秀!
園代さんから千五郎について聞く
心の本然を理解する
花子 第1稿かけたぁ
リアルすぎない美
同じカテゴリー(花子)の記事
 花子に試されている (2024-04-15 13:59)
 ロダンと康秀! (2024-04-13 11:05)
 園代さんから千五郎について聞く (2024-04-10 22:09)
 心の本然を理解する (2024-04-09 08:53)
 花子 第1稿かけたぁ (2024-03-30 16:38)
 リアルすぎない美 (2024-03-30 10:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ
    コメント(0)