< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2023年11月25日

村治奏一 ギターコンサート at 高松 燦庫



【#村治奏一 ギターコンサート at 高松 燦庫】

タレガ の #アルハンブラの思い出 に始まり #黒いオルフェ まで、休むことなく小品が進むコンサートは

「全部聴きたかった曲!」ばかり。

心を鷲掴みにされっぱなし時間でした。

大阪で演奏を聴いた友人から、「村治奏一さんが四国に初めてのツアーに行くそうです、是非聴いて欲しい!」とメールがきて、めったにこんな誘いはこないので、きっと何かある!と

いろいろスケジュールを動かして聴きに行って、ほんとに良かった!

会場で会ったプリティさんとも、これは絶対「生」で聴くべき演奏でしたねと言い合う。

「ツアーではCDを買っていただくものなのですが、大津、広島、松山、そして高松ときてCDがなくなってしまいました。集まってくださった皆さまへのプレゼントとして、アンコール曲「虹」はどうぞスマホで録音ください」と、粋なはからい。

演奏については私が語れるものなく、いかに満足しているかは、私の嬉しそうな顔で察してください(笑)

村治奏一 ギターコンサート at 高松 燦庫

村治奏一 ギターコンサート at 高松 燦庫

村治奏一 ギターコンサート at 高松 燦庫










【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
ちょうど2年
春の土用は鬼の撹乱
自信たっぷりの幼児をつれてるんだ
傷つくこともある
羊は安らかに草を食む
お察しくだされ
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 ちょうど2年 (2024-05-02 16:07)
 春の土用は鬼の撹乱 (2024-05-02 09:52)
 自信たっぷりの幼児をつれてるんだ (2024-05-01 17:00)
 傷つくこともある (2024-05-01 08:42)
 羊は安らかに草を食む (2024-04-30 19:43)
 お察しくだされ (2024-04-30 17:53)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
村治奏一 ギターコンサート at 高松 燦庫
    コメント(0)