< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2020年02月03日

睡眠障害 かなり改善されたんだな。




【安心した】

布団に入ったら瞬時に寝られるひとがたくさんいて、自分の入眠の下手さを嘆いていたが、このサイトを見て、ちょっと安心したよ。


■疲れが取れない原因は睡眠不足だけじゃない!? 2つの疲れタイプと対策方法
https://www.yomeishu.co.jp/health/3362/


「ふとんに入ったとたんバタングーで寝てしまうという人は寝不足です。その他、朝起きるのがつらい、日中強い眠気に襲われる場合も睡眠不足の可能性が」

とのこと。

時間はかなりずれているが、7時間くらい一気に寝られるようになったし、寝起きも悪くなく、瞬時に動きだせる。昼間眠いこともない。めでたし(笑)。


私は長く 脳の休養不足タイプだったが、寝ることを意識するようになってから、ずいぶん改善されてきた。

そうなると、夜も出歩かなくなって、ご無沙汰ばかりだけど、もう たいがい遊んだしな(笑)




睡眠障害 かなり改善されたんだな。

睡眠障害 かなり改善されたんだな。








【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
羊は安らかに草を食む
お察しくだされ
東谷農村歌舞伎祇園座アーカイブ
はる母さん。ありがとう!(笑)
京都さんぽ 岡崎~祇園界隈 4/28記録
4/29 goodmorning
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 羊は安らかに草を食む (2024-04-30 19:43)
 お察しくだされ (2024-04-30 17:53)
 東谷農村歌舞伎祇園座アーカイブ (2024-04-30 09:55)
 はる母さん。ありがとう!(笑) (2024-04-30 09:52)
 京都さんぽ 岡崎~祇園界隈 4/28記録 (2024-04-29 11:14)
 4/29 goodmorning (2024-04-29 10:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
睡眠障害 かなり改善されたんだな。
    コメント(0)