< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2019年11月13日

Ustreamって あったよな



11/13 【Ustreamあったよな】

2012頃はUstreamが大流行だったんだよね。

ほんの数年で、youtube配信のほうが楽チンだし、視聴率もいいって、みんな気づいてUstreamはどこかにいってしまったね。

そのおかげで、私はめんどうなUstream用の動画制作のお仕事をしなくよくなったのでめでたし!

なんだが、

前回の音楽と言葉「金子みすゞ at むれ洲崎寺」公演の記録動画を探しているのに、どこにも見当たらず、誰の手元にも残っていなかったので、よくよく考えたら、

あのときは、震災1年目 金子みすゞの特番として、高松と山口を繋いだりしたので、Ustream配信会社の方が協力下さって番組として作ったんだった。

だから、私たちの手元には記録がないんだな。(その後、会社はなくなった)


惜しいな。林里美の歌で繋ぐ、すごく、いい公演だったのに。


舞台は、ライヴで観るのが一番なので、るいまま組制作の公演に関しては、一般には動画配信はしていないんだが、記録はまめにとり、次のための参考としている。

やっぱり、長く続けるプロジェクトは自分たちで記録をとっておかんといかんな。



では、ご飯。

Ustreamって あったよな


#ブランチ
#お魚
#大根





【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
羊は安らかに草を食む
お察しくだされ
東谷農村歌舞伎祇園座アーカイブ
はる母さん。ありがとう!(笑)
京都さんぽ 岡崎~祇園界隈 4/28記録
4/29 goodmorning
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 羊は安らかに草を食む (2024-04-30 19:43)
 お察しくだされ (2024-04-30 17:53)
 東谷農村歌舞伎祇園座アーカイブ (2024-04-30 09:55)
 はる母さん。ありがとう!(笑) (2024-04-30 09:52)
 京都さんぽ 岡崎~祇園界隈 4/28記録 (2024-04-29 11:14)
 4/29 goodmorning (2024-04-29 10:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Ustreamって あったよな
    コメント(0)