< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2024年03月27日

サニーデイホステル で中締め(笑)



【サニーデイホステル】

時間が中途半端になったので、たぶんGoさんいないだろうなぁと思いながら 丸の内 #サニーデイホステル。

やっぱり鍵がかかっていたので、ちゃっかりテイクフリーコーナーに漫遊帖を挿し、植え込みにポスターをあずけてGoさんにメールしようとしてるところに、Goさん登場。

「いつ頃来るんだろう?って思ってたんですよ(笑)」と言うGoさんに、

今季はとにかく雨が多かったので、歩いて持っていくところがあとになったんですよと言いながら写真を一枚。

あとどのくらいのこってるんですか?ときかれ、

あとは、4月1日にいく予定の三木町と 誰かとランチしようと思って残している まんのう町のnumarが大きいところ。

50枚預かったポスターもなくなったので、一旦 サニーデイホステルで中締めといたします。

みなさん、よろしくお願いいたします!

サニーデイホステル で中締め(笑)

サニーデイホステル で中締め(笑)

サニーデイホステル で中締め(笑)






【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
本日4/28  東谷農村歌舞伎祇園座公演
佐藤竜馬著「まちかどの考古学」出版記念会
小堀ジョージ裕之、最高
る庵は正統派(笑)
柴田くんと たかすの杜
すべては闇の中
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 本日4/28 東谷農村歌舞伎祇園座公演 (2024-04-28 07:11)
 佐藤竜馬著「まちかどの考古学」出版記念会 (2024-04-27 23:48)
 小堀ジョージ裕之、最高 (2024-04-27 10:06)
 る庵は正統派(笑) (2024-04-27 08:45)
 柴田くんと たかすの杜 (2024-04-27 05:52)
 すべては闇の中 (2024-04-27 00:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サニーデイホステル で中締め(笑)
    コメント(0)