< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2024年03月09日

ロイフラー の台詞が好き



【気持ちいいね〜】

朝6時から始めた「#花子を探しています」の 脚本書き。だいぶ乗ってきたところで、腹ヘリと五十肩の痛みがピークにきたので、昼ごはん。

ロイフラー の台詞が好き


#ロイフラー の台詞を書いているときが一番好き(笑)

相手をおもんばかって言いたいことの半分も言えない世の中。詐欺師と言われようが、胡散臭いと言われようが、自分の信念は崩さない女。


花子に
「あなた、それでいいの?あなたはあなた自身の芸を試すためにヨーロッパにきたんでしょ。パリにくるとき、ほかの座員はつれてきてはだめ。あなたひとりで来て。答えはここでだしてね」


ロダンに
「芸術家のみなさんは、自分の作品づくりにはご執心だけれど。お金のことはなにも考えていないんだから。
あのときもそうだったでしょ? パリ万博であなたがパビリオンを開くとき、私がアメリカの銀行からお金を借りて助けてあげなかったら、あなたはパリ万博に参加もできていなかったのよ。
あれがなければ、今のあなたはいないわ」



#紫帆 ちゃんにフラーを頼むとき、踊ってくれるだけで良いっていったのにフラーのシーンがどんどん増えてる。ごめんよー





【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(花子)の記事画像
花子に試されている
ロダンと康秀!
園代さんから千五郎について聞く
心の本然を理解する
花子 第1稿かけたぁ
リアルすぎない美
同じカテゴリー(花子)の記事
 花子に試されている (2024-04-15 13:59)
 ロダンと康秀! (2024-04-13 11:05)
 園代さんから千五郎について聞く (2024-04-10 22:09)
 心の本然を理解する (2024-04-09 08:53)
 花子 第1稿かけたぁ (2024-03-30 16:38)
 リアルすぎない美 (2024-03-30 10:01)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロイフラー の台詞が好き
    コメント(0)