< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2019年11月27日

山地さん、ありがとうね。

山地さん。ありがとうね。 会いたかった人にあえたり、懐かしい人にあえたりしたよ。

また、いつかどこかで、ゆっくりお話しようね。


山地さん、ありがとうね。

山地さん、ありがとうね。

山地さん、ありがとうね。


prkagawa vol.1 2017.1.22
【行きたくなる会いたくなるprkagawa】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e988592.html

prkagawa vol.2 2018.12.23
【最高のガイドが作るprkagawa】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1115926.html



2019.11.27

山地さんのfacebookを読み返していた。山地さんが大好きだったものが並び、大好きだったひととの交流が軽やかに、でも愛のある文章で書かれている。

https://www.facebook.com/mina.yamaji

山地さんが、私のprkagawa vol.2の感想をわざわざシェアし、お礼の言葉をくれていた。ちょうど1年前、クリスマスにほど近い頃だ。

彼女は、ライターとして編集者として、もっともっとやりたいことがあったに違いない。私も、1ファンとして、これからの彼女に大いに期待し楽しみにもしていた。だから、くやしい思いは否めなかった。

今日、umieで開催された「山地さんとお茶を飲む会」で、お世話をしてくださったアキさんから、ドクターストップがかかるなか、最後の締切原稿を入稿してから旅にでた話をきき、胸の奥がキューっと痛くなった。

自分が遅れれば編集者に迷惑をかける、穴をあければたくさんのひとが困る。たとえ、代わりがいたとしても無理をさせる。
自分をひよっこと呼ぶひとは、決してひよっこなどではなく、切なくなるほど責任感にあふれ、他者を思いやる優しいひとだったのだ。

そこまでやりきった彼女は、私たちが泣いてる間に、次にやるべきことの準備にかかっているだろうと じゅなさんと話した。

山地美奈は、あっぱれな女だ!


山地さん、ありがとうね。
山地さんとの記念写真をアップしとく。


………………



2018.12.23 山地さんから るいままへ

もぅ、ルイママは私を泣かせる名手なのか。

1号目も2号目もご感想をいただき、読みながら涙があふれでた。

普段、全然泣かないのに

ありがたい。ありがたすぎる。やっぱスゴイ人は寛容さのスケールが違う。尊敬します。私はまだまだヒヨッコだ。

素敵な最高のクリスマスプレゼント
ありがとうございました‍♂️


山地さん、ありがとうね。

山地さん。 こちらこそ、ありがとう。





【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
アロハフェスティバル in 高松中央公園。
5/26の #真鍋佳亮×#細川康秀 のカーネーションコース
大皿  東谷に行きました
そこに正義はない
ミイラとりがミイラに
もってけ市茶会するかな(笑)
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 アロハフェスティバル in 高松中央公園。 (2024-05-10 23:08)
 5/26の #真鍋佳亮×#細川康秀 のカーネーションコース (2024-05-10 14:38)
 大皿 東谷に行きました (2024-05-10 14:35)
 そこに正義はない (2024-05-10 08:27)
 ミイラとりがミイラに (2024-05-10 06:10)
 もってけ市茶会するかな(笑) (2024-05-09 08:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山地さん、ありがとうね。
    コメント(0)