< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2008年10月08日

餡餅雑煮(ぶどうの木)


例の支払いなき会社へ 書留でお手紙つけて請求書再発送

知り合いの紹介だけに、穏便に済ませたいんだけど…

仏のマネージャーが空き時間のとき請求してあげるってメールくれてたのに 気づくのが遅くなって時期を逸してしまったので
今回、なにもアクションがなければ 仏のマネージャーにお願いするつもり


郵便局で受付してくれた人が マロンとるいままの愛しのこんちゃんのおじょうさんで、ついでに漫遊帖のお話など


そのあと

朝からバタバタで ご飯食べてなかったので ひさびさに たみ家…大事な会談中


こんなに腹へりなときは栄筋だと南地食堂…定休日


じゃ 片原町エビスやで餅入りぜんざいだ!…お休み


流れ着いたライオン通り ぶどうの木

餡餅雑煮 650円



味噌と餡と餅 しっかりお腹にきました(^-^)/


ごち!


この時間ですが、女性客でテーブルはふさがっておりました。

じゃ、もうちょっと自転車であちこち回って、資料さがして…いつもの




明日は、

午後一 FMかがわ

6時30分 川添保育園

楽譜の準備しとかなな






【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(美味いもの)の記事画像
粋香 CHICS  落ち着くわ
6/1から  チーズバーガーチャレンジ
雨の日のフィールドワーク
シンプルなこと
柿茶本舗かきのは → くぼさんのとうふshop
ORNEで うにのれおな版 栗林のくり
同じカテゴリー(美味いもの)の記事
 粋香 CHICS 落ち着くわ (2024-05-16 14:19)
 6/1から チーズバーガーチャレンジ (2024-05-03 07:36)
 雨の日のフィールドワーク (2024-04-21 23:20)
 シンプルなこと (2024-04-16 10:06)
 柿茶本舗かきのは → くぼさんのとうふshop (2024-04-05 19:04)
 ORNEで うにのれおな版 栗林のくり (2024-04-01 17:58)
この記事へのコメント
出番が来るか。
Posted by 仏のマネージャー at 2008年10月08日 17:26
■仏のマネージャー

1週間まっても何もいってこなければ よろしくです
Posted by るいまま at 2008年10月08日 17:29
こんにちは。
逃した観音さまは大きかったかあ。
次を非常に楽しみにしております。
Posted by たみ家たみ家 at 2008年10月08日 17:41
毎日楽しく読んでおりますぅ~w
先日、knights部屋で雑煮の話しで、どこかないかと探していましたぁ~w
情報 ありがとうございますぅ~w
また近々 寄らさしていただきまぁ~すw
Posted by knights at 2008年10月08日 18:59
■たみ家

今日の私は、車はパンクする 一軒目の修理工場にはつめたくされる、自転車の鍵を郵便局に忘れる、鍵を探してるとき変なおっちゃんに「じかんある?」と声かけられる(ないわ!)、ご飯たべそこねる(笑)と

素晴らしき日ではあったもんの

最後に買った本が むちゃくちゃヒットで 全ての不幸を帳消し中です(笑)
Posted by るいまま at 2008年10月08日 19:08
■knights

お役にたちましたか(笑)

うれしゅうございます(^-^)/
Posted by るいまま at 2008年10月08日 19:09
knightsさんが、餡餅雑煮のブログを書いていたら、今度は、るいままが・・・
何とタイムリーな(^.^)
Posted by LindaLinda at 2008年10月08日 19:18
るいままさま
ひええっ。
たみ家にとっても、あそこにいたのは不幸の使者みたいな人達でした。
あの後、険悪な話になる可能性が高いとみてああなってしまいました。
10月8日をたみ家も帳消しにするいいことを今から探しにいこうと思います。
Posted by たみ家たみ家 at 2008年10月08日 20:28
ああ、県外出身者
あこがれの餡餅雑煮!
一度食べてみたかったんだ!

絶対に行って味をおぼえて
マスターしよっと^^
Posted by まつ宵 at 2008年10月08日 21:24
■Linda

これも、全ての店が休店という偶然から みつけたもので(笑)

むっちゃ、腹へってたし

上あご、餅で火傷したし・・・



■たみ家

なにやら、大きく動いてますね。

会社かぁ・・・ がんばれ!



■まつ宵

うちのほうが美味いよって、みんな思うのが雑煮っすよね~(笑)
Posted by るいままるいまま at 2008年10月08日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
餡餅雑煮(ぶどうの木)
    コメント(10)