< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2010年09月29日

気分次第亭の取材は 無理です(笑)

10月9日の丸亀中央図書館のやつは、できましたで。>楽笑!

と、またここで伝言する。

きれいに、タイピングしなおしてもええけど、とりあえずこれで原稿を差し替えよう。

紙芝居が、ちょっと汚れます。許せ!>楽笑


そんなこんなで、命をつなぐ請求書を出しにいったついでに郵便受けをみますと

なんやら、いろいろはいっておりました。



気分次第亭の取材は 無理です(笑)


ひとつは、11月にあります「塩江時遊」の二胡の渡邊陽子ちゃんとのコラボ

私が、陽子ちゃんの二胡を聴き、文章を書き、それを朗読するときの音楽

いっつも「はい了解」と言っておきながら、その場でメモせんで

あとで、「おおおおおおおっ」とあわててしまうのですが、

陽子ちゃんがちゃんと手紙を添えて、早めに音源をくれましたので、ゆっくり書けます!


(ゆっくりしすぎるなよ!)






もう一つは、これまた、かわいらしい封筒がはいっておりまして・・・

気分次第亭の取材は 無理です(笑)

なかを開けますと、取材のご依頼でございました。


取材のご依頼に、こんなかわいらしい封筒でお手紙をいただいたのは初めてなので

記念にパシャリ。




後で丁寧にメールもいただいたのですが

なんと、超レアな気分次第亭も含めての取材をご希望されているようで



ああ、それは、今は・・・てか 相当しばらく無理だな・・・



ここは、一見さんが、気軽に入ってこれる店ではないしな・・・








そりゃ、私の勧めるこちらのお店のほうがはるかに魅力的っすよ(笑)

http://ruimama.com/kumikaiwai.htm








【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■塩江時遊び)の記事画像
塩江時遊び、リハーサル開始〜
塩江時遊「二胡」 準備すすんでます
明日4時 塩江時遊び「二胡がいざなう晩秋の夕暮れ」
秋の日のヴィオロンは~二胡にも似て~
脳みそ やばいで(笑)
いやぁ 山ほど読んだわ。詩集(笑)
同じカテゴリー(■塩江時遊び)の記事
 塩江時遊び、リハーサル開始〜 (2010-11-06 14:02)
 塩江時遊「二胡」 準備すすんでます (2010-11-06 12:51)
 明日4時 塩江時遊び「二胡がいざなう晩秋の夕暮れ」 (2010-11-05 15:09)
 秋の日のヴィオロンは~二胡にも似て~ (2010-11-02 15:07)
 脳みそ やばいで(笑) (2010-11-02 13:04)
 いやぁ 山ほど読んだわ。詩集(笑) (2010-11-01 17:08)
この記事へのコメント
お疲れ様です~。
ありがとうございます~。
落語紙芝居、前座にする気持ちは無いんですよ・・・。
どっちかというと参加する年齢から言うとメインになるかも?って思っています。
当日の参加者の状況みながら考えます。
宜しくお願い致します。
Posted by らくしょう at 2010年09月30日 22:11
いや、ちゃんと落語をメインにして頂戴。
Posted by るいままるいまま at 2010年09月30日 22:13
>11月にあります「塩江時遊」の二胡の渡邊陽子ちゃんとのコラボ

・・・って、いつ頃案内が出ますか?
是非聞きに行きたいのですが。。。
Posted by ハスキー・アイ at 2010年10月10日 22:04
■ハスキーアイ

11月6日の、夕方4時から しおのえセカンドステージでやりますからね~
Posted by るいままるいまま at 2010年10月11日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
気分次第亭の取材は 無理です(笑)
    コメント(4)