< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2012年06月01日

るうじぃ 詳しい検査結果でました!





夕方、動物病院の先生から電話がありまして、詳細な検査結果がでて

「心配した悪性腫瘍ではありませんでした!」

とのこと




るうじぃ 詳しい検査結果でました!




よかった!!!




アヤシイ細胞があったので、病理検査をしていただくことになり、結果をまっていたのです。


るうじぃ 詳しい検査結果でました!





検査結果をまってる間も膿はとまらず、左目はつぶれたようになってきて

トイレにいくときと、鰹節をたべるときしか起きてこないので、

ネットで調べると、あれやこれやと症例が全部あてはまるようで

もはやこれまでと、覚悟はしておったのですが、ほんま良かった。






そんなわけで、再び病院に連れて行き、化膿した傷の治療をすることになり

左目の上の傷の中に管をいれて傷を洗い、そこに直接抗生物質を注入


るうじぃ 詳しい検査結果でました!


腫れ上がった目には、抗炎症剤の目薬をいれて、飲み薬もかえ

様子を見ることに。







傷を洗ったのが良かったのか、結構な運動量になったのか

なんと、1週間ぶりに「サイエンスダイエット」をポリポリ
。 5つぶぐらい。


るうじぃ 詳しい検査結果でました!





Mちゃんから、夕べ、豪勢な見舞いの品が届いておりますんで(ありがとね!)

るうじぃ 詳しい検査結果でました!

まずは、これを食べつつ、すっかりやせた体を元に戻して

傷の治療に専念いたします。




本日の体重、2.6kg



しばらく、病院通いだな。












【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(がんばる猫)の記事画像
るうじぃ  点滴うけました。
るうじぃ ようやっと落ち着いた
朝から 猫風呂   ふー
るうじぃ  と病院。
るうじぃ sciencediet  たべた!
るうじぃ  近影であります。
同じカテゴリー(がんばる猫)の記事
 るうじぃ 点滴うけました。 (2012-06-28 13:06)
 るうじぃ ようやっと落ち着いた (2012-06-28 02:49)
 朝から 猫風呂 ふー (2012-06-26 08:00)
 るうじぃ と病院。 (2012-06-15 17:49)
 るうじぃ sciencediet たべた! (2012-06-14 13:49)
 るうじぃ 近影であります。 (2012-06-13 09:38)
この記事へのコメント
悪性でないということは、ほんまに、良かったですね。

にしても、本人も家族も辛いですね。
早く良くなりますように。
Posted by みっち at 2012年06月01日 18:35
よかったーよかったーよかったーよかったー!
お見舞いに行かずにはおれんかったよ。
まだ、るうじぃの顔は拝めてないけど、鰹節しっかり食べて養生してほしいです!
Posted by M at 2012年06月01日 20:44
みっち

ありがとね。

4月のはじめからなので、2ヶ月近くぐずぐずと煩っていて、どんどん痩せるし、心配してたんだけど、ほっとしたよ。
Posted by るいままるいまま at 2012年06月01日 21:56
Mちゃん

ほんまに、ほんまに、ほっとした!!!

今日、傷を洗うまで、顔が変形するほど貼れて膿が目に流れ込んで目もおかしくなってて

覚悟せずにはおられんような状態だったんだけど、

みんなの念が届いた感じ。

ほんまにありがとうね!!
Posted by るいままるいまま at 2012年06月01日 22:03
よかったねぇ ほんとによかった。心配してたよ。

癌を患う子(犬やけど)をもつ同じ親として、貴女の不安な気持ちが痛いほどわかったよ。

しかし…さ。
あの、今にも消え入りそうなあの日の記述。。
まだ検査結果も出てなかった時のことだったのね。
「るいまま」の貴女を思って、
今日、今、ちょっと笑った(笑)
Posted by ロッルー母 at 2012年06月01日 22:28
ロッルー母さん

ご心配ありがとうございました。

実は、あの日に癌宣告をうけておりました。

今後の治療についての話し合いもあって、

私自身が癌患者であり、癌治療を受けながらの日常生活のつらさは一番よく知っているので、抗ガン剤はつかわない方法でということでお願いし、

痛かったり、不愉快だったりする部分の治療だけをして、天から授かった命を全うする方法をとることに決めたわけです。

先生からは、いろいろな説明があり、もう一度病理検査をしてみるとのことで、ここ数日待っておったわけです。

まじめに癌に向かい合って、苦しい治療に耐えたのに亡くなった友人もいます。私のように、薬物治療をしないときめ6年生き延びている人間もいます。

あなたにとってはおもしろおかしいことだったかも知れないけれど、やっぱり猫といえど我が家にとっては家族の一員だし、癌で父を亡くし、私自身も癌患者でありますから癌というのはやっかいな重さを持つ話題でもあるのです。

あなたは、るいまま以外の私をしっているのよというコメントを時々残されますが、それは、私にとってはとても不愉快なことです。

あなたの知っている私も、今、ここでこうして生きている私も、私であることには変わりなく、

できれば、もうコメントを差し控えていただけないかというのが、今の正直な思いです。

http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e187781.html

ここに書いておりますように、このblogは、私が管理するものですので、誤解を招くような記述は消させて戴く場合があります
Posted by るいままるいまま at 2012年06月02日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
るうじぃ 詳しい検査結果でました!
    コメント(6)