< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2012年07月09日

おはようございます



いわき市への、桃太郎&LlVE珍道中からかえってきましたー。




真夜中に帰って鍵をあけてるときに、ぐわんぐわんと目眩がきたので、

とりあえずバタンと寝まして



本日は、一日お休みいただいて、明日から4日分巻き返します。


東京駅で買ったお弁当ふたつ。


大好きな東京弁当は新幹線でたべ、今朝は上等すき焼き弁当。


「上等」っていうのがそそりますな(笑)









【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
織部釉を愛でながら
立派な道具はなくとも楽しむ
イメージは茶屋
佐々木良の手ほどき  5/18記録
言葉は常に変化する
佐々木良 到着!
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 織部釉を愛でながら (2024-05-20 23:48)
 立派な道具はなくとも楽しむ (2024-05-20 08:23)
 イメージは茶屋 (2024-05-20 08:20)
 佐々木良の手ほどき 5/18記録 (2024-05-19 08:54)
 言葉は常に変化する (2024-05-18 08:27)
 佐々木良 到着! (2024-05-17 20:30)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
無理せず、ゆっくり休んで下さい。
弁当は列車の旅の楽しみの一つですね。
「上等」に、ひかれます。
Posted by 石屋の親方 at 2012年07月09日 10:29
おかえりなさい。
高松の空から「ももそひめ」が見守っていましたよ。
Posted by GONBE at 2012年07月09日 10:52
お疲れ様でした。
今日は、一日ゆっくりと休養してくださいね。。
Posted by ペンペンペンペン at 2012年07月09日 11:28
おかえりなさーい、
おつかれさまでした。

ももそひめ さまの姿、私も
ご住職のブログで、拝見しました。
洒落た言葉見つからんけど
なんか すごいな、いいなと思いました。
Posted by 春☆みっち at 2012年07月09日 16:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おはようございます
    コメント(4)