< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Blog


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2011年06月30日

まちかど漫遊帖web newバージョン

ずっと、困ったことになっておりました、まちかど漫遊帖のオフィシャルサイト

なんで、こんなになにもかもはずされた骨抜きになってんだよ・・・と思っていると

二回はみにいかないね・・・と、お客さまからの声があがりだし

去年一年、いろいろ批判をいただきながら、でも、私の手の届かないところにいってしまったので

見ているしかなかったのですが



このままでは、いろんなものが崩れて行ってしまう・・・

まちかど漫遊帖っていうのは、手作り感満載のアナログなところが持ち味で

そこをぶった切ってしまうと、本質とサイトが乖離してしまう・・・





ってことで、

今年、再び、もとの体制にもどったところで、

ブログ担当に東谷チームを勝手に任命し
(笑)

サイトは、ブログのまんまごじゃごじゃっとアナログなかたちで

net初心者でもできるサイトづくりに

(もともとそういう風にしてたのに・・・)



まぁまぁ、それはええとして、




まだまだ改良の余地ありありのサイトですが

どんなデザイナーさんに作ってもらうにしても

自分たちがなにを発信したいか、お客さまは何を求めているかを考えながらの

サイトを構築してからの話だなと。






まちかど漫遊帖web newバージョン

http://manyucho.ashita-sanuki.jp/




そんなこんなで、毎日、見るたびになにかがかわっている まちかど漫遊帖web

どうぞよろしくお願いします!!




【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいままの漫遊帖)の記事画像
佐々木良の手ほどき  5/18記録
言葉は常に変化する
佐々木良 到着!
米屋溝口  金曜日の米粉ドーナツ
明日は、世界の佐々木良(笑)
粋香 CHICS  落ち着くわ
同じカテゴリー(■るいままの漫遊帖)の記事
 佐々木良の手ほどき 5/18記録 (2024-05-19 08:54)
 言葉は常に変化する (2024-05-18 08:27)
 佐々木良 到着! (2024-05-17 20:30)
 米屋溝口 金曜日の米粉ドーナツ (2024-05-17 19:27)
 明日は、世界の佐々木良(笑) (2024-05-17 13:26)
 粋香 CHICS 落ち着くわ (2024-05-16 14:19)
この記事へのコメント
ここで鞭がふるわれとる!!

コンスタントに記事アップしていきますので、よろしくお願いします。
Posted by 秀一郎 at 2011年07月01日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まちかど漫遊帖web newバージョン
    コメント(1)