< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Blog
警告音 (4/18)


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2012年06月02日

桃太郎、東北にいくまでに思わぬ難所が!



さて、東北に桃太郎を届けようプロジェクト。

7月7~8日に、第一陣が福島県いわき市に向かうわけですが、

るいまま組としては、一番ちいさな編成での一座だったはずが、思わぬ課題が






楽団が、これひとつでできる「Dデック」が運べないかもしれないという危機。

桃太郎、東北にいくまでに思わぬ難所が!



重さが16kgもあって、大きさも電子ピアノなみなので、ずっと列車移動の旅で

とうてい手運びは無理。

「アンプやマイクと一緒に送ればいいね」と、軽く考えておりましたが、



慶子ちゃんが運送屋さんに問い合わせると、

ハードケースに入っていないとだめ

ピアノ運送と同じだけかかる

4トントラックに乗せて運ぶ


などなど、予想外の金額になりそうなことに。



そんなこんなを相談しようと、慶子ちゃんが何度もうちに電話をかけているのに、

わたしときたら別の用件で90分も話していて、気がつけば11:30pm。



明日、解決策を探すべく、慶子ちゃんちいかないとな・・・・。



音楽なしの活弁ではいかんやろな・・・・。





ZENKON湯のときは、全部をトラックに積んで運んだから、こういう問題はなかったんだよな。



やっぱり、バスかトラックで行く方がええんかな・・・




















【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(東北に桃太郎プロジェクト)の記事画像
Ustreamって あったよな
3月20日 参加者の顔ぶれ~
東北に桃太郎報告会の打ち合わせ中 なかなか大変
みっけが、次なるナキゴトをもってかえってくれた。
桃太郎   報告会のご案内状作成中
桃太郎pJ   at  いわきの報告準備着々
同じカテゴリー(東北に桃太郎プロジェクト)の記事
 Ustreamって あったよな (2019-11-13 11:48)
 3月20日 参加者の顔ぶれ~ (2016-03-04 02:49)
 結局、朝がきちゃったよ。 (2012-07-23 05:09)
 東北に桃太郎報告会の打ち合わせ中 なかなか大変 (2012-07-23 00:11)
 みっけが、次なるナキゴトをもってかえってくれた。 (2012-07-21 18:42)
 桃太郎 報告会のご案内状作成中 (2012-07-20 19:26)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
桃太郎、東北にいくまでに思わぬ難所が!
    コメント(0)