< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Blog
警告音 (4/18)
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2009年05月05日

今朝はブルボン


成田の検疫官 大変そうやね。

外国からの帰国便は時間通りに到着しないので ゲートを走り回ってる。
昨日、新型インフルエンザかって疑いのでた女性は季節性インフルエンザだったそう。一安心。

新型インフルエンザも、初期の処置が大事で 2週間以内の処置の違いで生死が分かれるんやね。
メキシコで亡くなった方々多くなったのは初期の段階で病院にいけない方が、まだまだ多いから…辛いね



新型インフルエンザが大きく報道されている陰で 季節性インフルエンザも流行ってるようなので 気つけてね。


…で 今朝は 気持ちをあげるため ラテンなブルボン

モカマタリの甘美な妖しさに比べ

明るく甘く飲み口が優しい

弱ってるときはブルボンですね〜



さて 本日は高知


【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(美味いもの)の記事画像
シンプルなこと
柿茶本舗かきのは → くぼさんのとうふshop
ORNEで うにのれおな版 栗林のくり
わいんびより で ワインのレクチャー
サニーサイドフィールズでチョコレート詰めます!
まんのう町 numar  ミモザ満開!
同じカテゴリー(美味いもの)の記事
 シンプルなこと (2024-04-16 10:06)
 柿茶本舗かきのは → くぼさんのとうふshop (2024-04-05 19:04)
 ORNEで うにのれおな版 栗林のくり (2024-04-01 17:58)
 わいんびより で ワインのレクチャー (2024-04-01 15:53)
 サニーサイドフィールズでチョコレート詰めます! (2024-04-01 13:46)
 まんのう町 numar ミモザ満開! (2024-04-01 12:42)
この記事へのコメント
朝からお菓子かと思った・・・。
ブルボンといえば、ルマンドやホワイトロリータやろ?
気持ちをあげるのは「猪木ボンバイエ」を歌って(笑)
Posted by まんみまんみ at 2009年05月05日 08:42
■まんみ

私はホワイトロリータが一番すきやけどな

冷蔵庫でホワイトチョコレートがカチカチになったぶんな

ベタベタなんは やだ(笑)


ほな いってくるわ
Posted by るいまま at 2009年05月05日 08:47
私も ブルボンの福袋こうたんかと 思った。(笑)


なんと 高知とな!!!

いってらっしゃい〜
気をつけて〜

私は 倉庫の大掃除いたします
Posted by みっち at 2009年05月05日 10:51
■みっち

福袋ごとかかえて くってみたいもんじゃ~(笑)
Posted by るいままるいまま at 2009年05月07日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今朝はブルボン
    コメント(4)