< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アクセスカウンタ
Blog
コメントありがとう!


漫遊帖top  2024春コースリスト  アンケート  ガイド関連web
 

2018年08月24日

撰の鯖味噌 コポリのドーナツ



【撰の鯖味噌】

撰の鯖味噌  コポリのドーナツ

以前から食べたい食べたいと思っていた「撰」の鯖味噌が、南新町マルシェの八百屋ひとみにでるよと あきこさんから連絡いただき、念願の鯖味噌!

味噌味たまごもついて、超満足の650円。

いまは、お店のランチがお休みとのことで、こうしてわざわざお弁当を作ってくださったそう。ありがたいね!



【昼さがりのマダム】

撰の鯖味噌  コポリのドーナツ

そして、コポリのとなりで ドーナツ一個分だけおしゃべりをする。

撰の鯖味噌  コポリのドーナツ







【四国高松るいままyoutube】
http://ruimama.ashita-sanuki.jp/e1202617.html

【髙松まちかど漫遊帖】
まちかど漫遊帖オフィシャル  漫遊帖2023春コースリスト

同じカテゴリー(■るいまま)の記事画像
人生に無駄なことはひとつもない
朝の時間
洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ
儚いが美しいなんて 解せぬ!(笑)
佐々木良  30代で30万部 叶いますように!
お喋りは誤嚥になりにくい
同じカテゴリー(■るいまま)の記事
 人生に無駄なことはひとつもない (2024-03-29 09:57)
 朝の時間 (2024-03-29 08:02)
 洲崎寺さんに助けられていたんだなぁ (2024-03-28 18:51)
 儚いが美しいなんて 解せぬ!(笑) (2024-03-28 11:46)
 佐々木良 30代で30万部 叶いますように! (2024-03-28 08:51)
 お喋りは誤嚥になりにくい (2024-03-27 21:52)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
撰の鯖味噌 コポリのドーナツ
    コメント(0)